りんたろー。“美体”連続投稿でフォロワー悩殺「大人の色気やば」「直視できない」「これはヤバい」

[ 2021年1月22日 05:45 ]

「EXIT」のりんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(34)が22日、自身のインスタグラムを更新し、“美体”を連続投稿した。

 りんたろー。は「美体グラビア その時男は…『Sorry Baby』 #ソリベビ にインスパイアされたフォトストーリー。たくさんの女の子に囲まれているはずなのに、どこか満たされない男を演じきる」とつづり、ベッドに上半身裸でたばこに火をつけるしぐさの写真を投稿した。またハッシュタグには「#適当なlikeに埋もれてくlove」「#君だけに送る好きは本気なのに」「#シャワー浴びたら帰れよw」「#その目線の先に何を見るのか」などを添えた。その前の投稿では「美体グラビア 『ReBORN』アザーカット 身体と向き合った3ヶ月間。自信を持って今の自分を肯定出来る」とつづり、上半身をさらけ出した写真もアップしている。

 この投稿にフォロワーからは「大人の色気やば」「セクシー」「直視できない」「ハート撃ち抜かれた」「カッコよすぎる」「これはヤバい」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月22日のニュース