夏菜 1歳年上の会社経営者と結婚「共に支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて参りたい」

[ 2021年1月17日 12:43 ]

女優の夏菜
Photo By スポニチ

 女優の夏菜(31)が16日に結婚したことが17日、分かった。夏菜は今後も芸能活動は継続していく。

 夏菜は16日に都内の区役所に婚姻届を提出。スポニチ本紙の取材によると、お相手は1つ年上の会社経営者だという。

 夏菜は直筆署名入りの文書を発表。「私事で大変恐縮ですが、この度一般男性と結婚したことをご報告させていただきます」と報告。「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬しひかれるようになりました」とお相手について触れ、「これからは共に支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて参りたいと思っております」と記した。

 今後についても「引き続き、仕事にも邁進して参りますので、変わらぬご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します」とした。

 ◆夏菜(なつな)本名渡辺夏菜。1989年(平元)5月23日生まれ、埼玉県出身の31歳。日出高校時代にスカウトされ、06年に女優デビュー。同年、週刊ヤングジャンプで初の水着グラビアで表紙デビュー。11年に映画「GANTZ」でヒロインを演じ、フジテレビのバラエティー番組「ピカルの定理」にも出演。1メートル65、スリーサイズは83、57、86。血液型A。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月17日のニュース