中条あやみ 2021年の目標は人見知り克服、人生初挑戦したいことは「バイクのウイリー」

[ 2021年1月17日 21:49 ]

中条あやみ
Photo By スポニチ

 女優、中条あやみ(23)が17日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演、今年の目標を明かした。

 番組MCのフットボールアワー・後藤輝基(46)から「どういう年にしたい?」と振られた中条。「人見知りで、慣れない自分がいるので。今年はバラエティーでみなさんとお話していけたらいいな」と、人見知り克服を目標に掲げた。共演者が「そんなイメージがない」と指摘すると、中条は「今もめっちゃ緊張していて」と返した。

 彼女が関西出身であることに触れた東野幸治(53)は、「今日は関西弁で」と提案。中条は「最近なぁ、なんやろう、体を動かすことにハマっていてな」と応えるも、後藤から「関西弁とタメ口は別やから」と鋭いツッコミを浴び、苦笑した。

 女優、モデルなど幅広く活躍する。番組のアンケートで「人生初挑戦したいこと」を問われると、「バイクのウイリーをやってみたい」「自分の力で宝石を発掘してみたい」など、10個以上挙げ、好奇心は尽きないよう。実際に「パルクール」「そば打ち」に初挑戦し、刺激を受けた様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月17日のニュース