ゆりやん ダイエットのため寝室をジムに改造「テレビとかソファとかなくしてもいい」

[ 2021年1月16日 15:27 ]

ゆりやんレトリィバァ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントゆりやんレトリィバァ(30)が、16日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演し、ダイエットを成功させるために自宅を改造したことを明かした。

 かつて番組の企画でダイエットに挑戦して10キロやせたものの、企画後にリバウンド。当時のパーソナルトレーナーに「もう1度やらせていただきたい」と直訴し、再び体を絞り始めた。「ゆりやんが新しい姿になって、新しい世界を見るために頑張ってみようって言ってもらって…」。泣きマネから変顔をするギャグで笑わせると、MCの「ナインティナイン」岡村隆史(50)から「すな!すな!」と突っ込まれていた。

 トレーニングを初めて2年。現在は週3回、ジムに通っている。さらに「いつでも言い訳せずにできるように、家の寝室をやめてジムにして」と、バーベルやベンチなど運動器具や、大きな鏡が置かれた部屋の写真を公開した。

 「NON STYLE」石田明(40)が「なんでそこまでしようと思ったの?」と驚くと、ゆりやんは「楽しくて、今一番、興味があることなんです。苦しいんですけど、この苦しさの先に結果とか気持ち良さが待ってると思ったら頑張りたいと思う。テレビとかソファとかなくしていいから、そこに住みたいと思うくらい」と強い決意を口にした。

続きを表示

2021年1月16日のニュース