小林礼奈 「流れ星」瀧上との離婚から4カ月…彼氏ができたことを発表

[ 2021年1月16日 18:36 ]

小林礼奈インスタグラム(@kobayashi_ayana0218)より

 昨年10月1日にお笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎(42)と離婚したタレントの小林礼奈(28)が16日、自身のブログを更新。彼氏ができたことを発表した。

 「今日は皆さんに報告があります」とハートマークいっぱいに書き出した小林は「ヤギくんと付き合うことになりました」として結んだ左手同士を重ねた写真を掲載。「なぜこのタイミングだったのかと言うと私のグラビアの仕事など諸々あってこれまで公表ができない状態でした!!(正直バレバレだったとは思いますが)とした上で「離婚してわずか4ヶ月で彼氏ができるとは!!!!!!」と以前から何度もブログで「私の好きな人のニックネーム」として登場させていた「ヤギくん」との交際開始を報告した。今後については「馴れ初めや気になることもあると思いますが、また少しづつ書いていこうと思います」としている。

 小林は2016年6月に瀧上と結婚。同年9月に第1子となる長女を出産したが、昨年10月1日に離婚を発表した。

続きを表示

2021年1月16日のニュース