藤田ニコル 「タクシーでスーパー」発言 予想外の展開「逆に好感度がちょっと上がった」

[ 2021年1月16日 19:58 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 タレント藤田ニコル(22)が16日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し、好感度について明かす一幕があった。

 前回の放送で、日常の買い物について「いつもはスーパーまでタクシーで行ってタクシーで帰る」と明かした藤田。これに番組アシスタントの「タイムマシーン3号」山本浩司(41)から「タクシーでスーパーに行くというのも…。一気に主婦層がサーッとなると思う」と心配され、藤田は「一気に好感度下がるよね」と自虐を込めて反応していた。

 この「タクシーでスーパー」の発言について、ネット上でマイナスコメントがたくさん書かれるだろうと覚悟していたところ、予想に反したという。「逆に好感度がちょっと上がったんだよね」と藤田。「『このコロナ禍でタクシーに乗る人が減っているから、お金ある人はじゃんじゃん乗ったほうが良いよ』みたいな感じでコメントがバーッとなっていて。いつも叩かれているのに、今回は大丈夫だったんですよ」と明かした。

 自分の記事がネットに上がると、いつもコメントを欠かさずチェックしているという。「全部見ているから。何百、何千あったとしても私は全部見ている」とし、「(週刊)文春に撮られたときなんてもっ~と見た。ネットのコメントを全部見た。一件も逃さなかった」と、笑いながら打ち明けていた。

続きを表示

2021年1月16日のニュース