キンコン西野「仲は非常にいい」相方・梶原と「8時間ぐらい飲んだ」

[ 2020年12月16日 13:58 ]

「キングコング」の西野亮廣
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(40)が16日放送のTOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜後1・00)に出演。相方で、ユーチューバー「カジサック」としても活躍している梶原雄太(40)と「1週間ぐらい前に、8時間ぐらい飲んだ」と明かした。

 キングコングが出演した15日深夜放送のテレビ東京「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(火曜深夜1・30)を見た感想として パーソナリティの乃木坂46・山崎怜奈(23)は「梶原さんのこと、めっちゃ好きですよね?溺愛してませんか?」と指摘。手を叩いて大笑いした西野は、「面白いんですよ。(梶原が)テレビめっちゃ苦手で。苦手なのにすごく頑張っているから横でニヤニヤしちゃうんですよ」と、うれしそうに話し、梶原が「今が一番楽しい」と発言していたことには「うれしい。本当にうれしい」と相方として喜んだ。

 さらに「1週間ぐらい前に、梶原くんと8時間ぐらい飲んだんですよ」と告白。仕事の話を中心に盛り上がったそうで「梶原くんの話をずっと聞いてました。『次、こんなことしようと思っている』みたいな。僕は酔っぱらって『いいね!』『さすがっすね先生』とか言っているだけ。仲は非常にいいです」と声を弾ませていた。

続きを表示

2020年12月16日のニュース