きゃりー 渡部の会見?「追い詰められたヤバい顔」「本当にきち~」

[ 2020年12月4日 11:49 ]

きゃりーぱみゅぱみゅ
Photo By スポニチ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27)が4日未明、自身のツイッターを更新。不倫騒動で無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)の謝罪会見を見ての感想と思われる投稿をし、「本当にきち~」と感想をつづった。

 きゃりーは「そりゃあ理由があって会見を開いてるんだけど、人間の追い詰められたヤバい顔とゆうかギリギリの精神状態を見るのって本当にきち~」と投稿。何についてのコメントかは明言していないものの、会見当日の深夜ということもあり、約100分にも及んだ渡部の会見についての発言であると思われる。

 このツイートにフォロワーからは「同感!あれじゃ、イジメですよね」「確かにハード」「会見色々と酷かったですもんね…」「精神的に余裕があるから人間的思考が出来るというか、、追い詰められてしまうと、もはや人間性を失ってしまうんですよね、、」「会見はすぐやるべき。今更感はんぱないし。」「容赦ない質問が来るしね」「汗だくだったね」「自業自得なので、仕方がないと思いますよ!」「本当にそう思ってます?」「それなりの事やってるし、内容もえげつないし、何より人としてどうかと思う。一度落ちたイメージはもう戻らないでしょう」などの声が集まっている。

続きを表示

2020年12月4日のニュース