日本テレビ・森圭介アナ NiziUからドッキリされ「泣くかと思った」写真投稿

[ 2020年12月4日 19:13 ]

森圭介アナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの森圭介アナウンサー(42)が4日、自身のインスタグラムを更新し、9人組ガールズユニット「NiziU(ニジュー)」との“お宝ショット”を披露した。

 森アナは「人って意味がわからないほど驚いた時にはこんな顔になるんだね」として、「NiziU」のメンバーの真ん中でビックリした表情でダブルピースをしている写真を投稿。「ドッキリされました。泣くかと思った。色んな意味で」とつづった。

 これは6日から始まる「WeNiziU!TV」で取り上げられる模様だが、森アナが担当している日本テレビの情報番組「スッキリ」では、度々同グループを取り上げ、成長を見守ってきただけに“ドッキリ”には驚いた様子。ハッシュタグ付きで「#ドッキリ#驚きすぎて#息ができない」と付け加えてた。

 フォロワーも「森介アナお顔から嬉しさが出てますよ~~」「ずる~い」「よかったねぇぇぇぇ」「うらやましすぎる」「niziuに負けないくらい森さんもスタイル良い」「森アナうれしさ爆発ですね いいなぁ~」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月4日のニュース