稲葉友、藤田ニコルとの交際報道否定せず「お騒がせしてます」 共演者から祝福

[ 2020年12月4日 11:53 ]

藤田ニコル(右)との交際を報じられた稲葉友
Photo By スポニチ

 タレントの藤田ニコル(22)との交際を報じられた俳優の稲葉友(27)が4日、J-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」(金曜前11・30)に出演。交際報道について、ともにパーソナリティを務めるタレントのLiLiCo(50)からイジられた。

 番組冒頭、稲葉は「J-WAVEに入ってきたら、なんでか分からないですけど、ものすごい拍手されました」と告白。LiLiCoは「わたしフラれた~!私かと思ったのに!」と絶叫し、「気持ちは分かる。毎週、毎週、こんな魔女みたいな女見てたらカワイイもの見たくなるよ」と交際報道に触れた。

 LiLiCoが「めでたいニュース」と話すと、稲葉は「真偽問わず、コメントはないんですけども。ただ、こんなに拍手されるかと…」とたじたじ。LiLiCoは前番組の「-JK RADIO- TOKYO UNITED」のパーソナリティーを務めるジョン・カビラ(62)とゲスト出演のKREVA(44)をスタジオブースに呼び、3人で拍手喝采。稲葉は「お騒がせしてます」と恐縮した。

 稲葉は09年「JUNONスーパーボーイコンテスト」グランプリに輝き、「仮面ライダードライブ」などに出演。今月1日、文春オンラインに藤田との交際を報じられた。

 報道によると2人は元々友人で、数カ月前に交際に発展。藤田の家でデートを繰り返しているという。スポニチ本紙の取材に藤田の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」、稲葉の所属事務所は「プライベートについてはお答えしておりません」としていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2020年12月4日のニュース