千秋 浮気されたら、支えるのと情けないのが半々 「すぐには離婚できない」

[ 2020年12月4日 11:48 ]

タレントの千秋
Photo By スポニチ

 タレントの千秋(49)が4日、レギュラー出演するフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。不倫をされても離婚しない妻について私見を述べた。

 番組では、不倫騒動で無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)が3日に謝罪会見を開いた会見の模様を特集。“浮気された妻の思い”についてトークを展開した。

 渡部は妻・佐々木希(32)との話し合いで「今までの生き方が間違っていたんじゃないかと認識して、これからの人生を回復していってほしい」「何十年後かに、あなた、その騒動があって良かったんじゃないの?っていう人生にする」という話が出たことを明かしている。夫婦は今のところ、離婚は決断していない。

 千秋は「(渡部が)自分の旦那さんだとしら、この人を支えるのは自分しかいないのかなというのと、情けなくて縁を切ってしまいたいというのが半分ずつだと思います。佐々木さんはどう考えているかわからないけど、私だったら半分ずつ。今すぐに離婚するかは分からない」と見解。

 「こういうことがあると、みんな、なんで奥さん離婚しないの?とかすぐ離婚しろ!って、第三者は無責任に言うけど、実際は子供のことがあったり、引っ越すとか、仕事のこともあるからすぐには(離婚は)できない。だから1年後にするかもしれないし、もしかしたら50年後とか死ぬ前にするかもしれない」としたうえで「本当にしないと決めている人はすごい強い人だなと思う」と話した。

続きを表示

2020年12月4日のニュース