山里亮太、妻・蒼井優から「ダメなところは怒られる」“天敵”キンコン西野と共演前には「情けない…」

[ 2020年11月23日 12:55 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(43)が、21日放送の関西テレビ 「おかべろ 2時間生放送SP」(後2・28)に出演。妻で女優の蒼井優(35)との夫婦関係について語った。

 昨年6月に蒼井と結婚した山里。先月結婚したばかりのナインティナイン・岡村隆史(50)から「今はどう?いろいろ教えて俺にも」と質問され、「1年目の盛り上がりなのかなと思ったら、ちゃんと2年目も楽しく続いている」と夫婦関係の良好さをうかがわせた。

 蒼井からは「ダメなところはちゃんと怒られる」と明かし、「自分が今まで呪いのように吐いてきた言葉はいつか返ってくるから、謝れるときにいろんな人に謝りなさい」と助言を受けたという。

 この日は、これまで山里がラジオ番組などで毒を吐いてきた同期のキングコング・西野亮廣(40)もゲスト出演。西野から「蒼井優さんは一緒に俺の悪口言うの?」と聞かれ、「言わない。西野のことをすごい才能の方と言ってて、きょうも“西野さんにかみつくの?”って聞かれた。“まあ、そうなるかもしれないな”と言ったら“情けない…”って」と夫婦間の会話を明かし、岡村や西野を笑わせた。

続きを表示

2020年11月23日のニュース