鈴木福&本田望結が再会ツーショット「会いに行っていい?ってLINEくれて2人して謎の緊張」

[ 2020年11月2日 12:09 ]

本田望結(左)と鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(16)が1日、自身のインスタグラムを更新し、女優でフィギュアスケーター・本田望結(16)との再会を報告した。

 10月31日に「僕は今日、とてもいいことがありました!またお話します~」と投稿していた鈴木。この日は「昨日あったいいこととは、本田望結ちゃんにめちゃ久しぶりに会いました!!」と記して、本田との2ショット写真をアップした。

 「2年半くらいぶり…謎に緊張しながらの再会」と明かし、「お互い大きくなってます(笑)嬉しい一日でした!!」。ハッシュタグでは「#本田望結 ちゃん」「#幼なじみ」「#お元気そうで良かった」と添えた。

 また、本田も1日までにインスタグラムを更新し「2年半ぶりの鈴木福さん。2人とも関西テレビさんでお仕事で偶然会えた」と報告。「会いに行っていい?ってLINEくれて2人して謎の緊張」と明かし、「手振って見送る福ちんが昔と変わってなくて泣きそうになりました」とつづった。

 鈴木の投稿にはフォロワーなどから「この初々しさが好き」「どっちも成長して大人になって。可愛さは変わらんな~」「なんとも微笑ましい~」などの反響があった。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月2日のニュース