丸山桂里奈の“奇行”に夫・本並健治氏クレーム 帰宅後すぐに玄関で全裸「本当にやめて」

[ 2020年11月2日 22:41 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のメンバーで、タレントの丸山桂里奈(37)が2日放送のTBS系「オモテガール裏ガール」(後9・00)に出演。元サッカー日本代表GKで夫の本並健治氏(56)からのクレームに反論する場面があった。

 私生活をのぞき見る企画で、「入浴時間はわずか8秒」「車の中で歯磨き」など、次々と“奇行”が明らかになる丸山。極めつきは「帰宅後玄関ですぐ全裸になる」様子が映し出されると、スタジオからは驚きの声が上がっていた。

 このことについて、夫の本並氏は番組へメッセージを送り「玄関に下着がよく落ちていて驚きます。本当にやめて欲しい」と本音を漏らす。他にも「調味料をチューブから吸ったりするのは行儀が悪いのでやめた方がいいです」「変な動画を送ってきますがなんと返事をしたらいいのかわかりません」とクレームをつけた。

 その後、実際に丸山が送っている動画が放送。内容は「“絶妙な変顔”をした丸山が見つめてくる」というもので、あまりにシュールな内容で共演者らも困惑。丸山は「なんだかんだクレームって感じで来てますけど、本並さんアレ見てニヤついてるんですよ!」と反論して、笑いを誘っていた。

続きを表示

2020年11月2日のニュース