ROLAND「恋愛をしたいという感覚が一切ない」 結婚観に高橋みなみ驚嘆「言ってみたいよ人生で1回」

[ 2020年11月1日 08:05 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 カリスマホストのROLAND(28)が、1日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。恋愛観について語った。

 「恋愛っていうのは実際、したことがない。というか、興味がないんだよね」というROLAND。「女の子はもちろん大好きだし、デートをしていて楽しいなとは思うけど、恋愛をしたいという感覚が一切ない」と打ち明けた。

 続けて、結婚願望について話題を振られると「なんだろうな…。うーん。モテすぎて選べない」。

 共演した高橋みなみ(29)は「ちょっと待って。言ってみたいよ人生で1回。『モテすぎて選べない』なんて言ったことがない!」と驚きの表情を見せた。

 さらに、ROLANDは将来について「一生、独身でいるんだろうなっていうビジョン」を持っているとも。「恋愛をしていない期間が長いと恋愛を美化してしちゃうことがない?」と投げかけつつ、「男子校(出身)だったので女の子と触れ合うことがなかったんですよ。だから女の子を美化しすぎちゃってた。恋愛したくないっていうのも基準が高すぎちゃうのかもしれない」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年11月1日のニュース