スパイスパワーは7人じゃないの? 集合写真に話題沸騰

[ 2020年11月1日 18:39 ]

スパイスパワー所属の俳優一番左から堀野内智、長島令玖、松田悠我、岡田健史、高杉真宙、松大航也、荒木飛羽、森山瑛。
Photo By スポニチ

 内山理名(38)、桐谷美玲(30)らが所属する芸能事務所スウィートパワーのホームページが1日、リニューアルされ、男性部門・スパイスパワーの集合写真が注目されている。

 高杉真宙(24)、岡田健史(21)ら人気俳優が並ぶ中で、ファンの間で「所属していたのは7人のはずなのに1人増えている」「知らないイケメンは誰?」と話題になっている。

 一番左に立っている、クッキリ二重が印象に残るハンサムは新人の堀野内智(ほりのうち・さとし)。

 東京都出身で5歳からサッカーをやっていた身長1メートル80の爽やかスポーツマンでもある。表現力を高めるため、現在はさまざまな映像作品を見たり、本を読んでデビューへ向けて準備をしている最中だという。すでにドラマや映画の関係者からは「イケメンだというだけでなく、表情豊かで大きな可能性を感じる」として問い合わせが多数寄せられている状況だ。

 堀野内は事務所を通じて「将来は、ドラマや映画だけでなく、様々なところで活躍できる俳優になりたい。一つ一つのお仕事を全力で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします」と初々しいコメントを寄せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月1日のニュース