乃木坂46・寺田蘭世 家にあるものベスト3発表 3位「服」、2位「絵」、第1位は?

[ 2020年11月1日 19:24 ]

乃木坂46の寺田蘭世
Photo By スポニチ

 乃木坂46の寺田蘭世(22)が1日、文化放送「乃木坂46の『の』」(後6・00)に出演し、家にあるものベスト3を発表した。

 番組のコーナー「私のトップ3」のお題で「家にあるものトップ3」を聞かれた寺田は第3位は「服」と、量としては圧倒的に1位だが家具ではない理由で第3位だった。第2位は「絵」と発表するとMCの岩本蓮加(16)から「え?」と一瞬理解されず「お絵描き」と説明。「小さいときに描いてたけど、自粛期間中にもう一回ハマって。自粛が明けてから文房具屋さんに行って、でっかいキャンパスを買って描いたりして飾っている」と意外な趣味を明かした。

 気になる第1位は「キャンドル」と発表。岩本からは「キャンドルがいっぱいあるんですか?すごーい」と驚かれた。寺田は「この前、スタッフさんに私の部屋にはキャンドルがいっぱいあるんですよ」と話すと「ちょっと怖い」と引かれたという。キャンドルはテーブルなど部屋の至る所にあると明かし、匂い付きで火を点けたりしていると話し「我ながらオシャレ」と自慢げだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月1日のニュース