宮迫博之、電撃婚の岡村隆史を祝福 第一子誕生に期待「お笑いで才能ある男やから、子孫残して欲しいよね」

[ 2020年11月1日 21:50 ]

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)が1日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。電撃婚したお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)を祝福する場面があった。

 宮迫は「感慨深いものありますよ。(岡村は)結婚なんか一生出来ひんのちゃうかなって。何度か言ったことあるもん『お前のその考えで合わせてくれる女性なんかおらんぞ』って」と思っていたという。

 「色々あいつも最近あったからね、支えられ婚“ササ婚”か。辛い時に支えてくれて、しかも10年来の友達ということでね。岡村は変わったやつやからね。10年間異性として友達関係で過ごすことが出来てて、その上で今の状況であいつと結婚て…奥さんにアッパレやね。よっぽどできた人やと思う。(岡村とは)長い付き合いだからこそ、奥さんに言いたい『よく“娶(めと)って”くれました。ありがとうございます』」と笑顔で祝福した。

 「お笑いで才能ある男やから、子孫は残して欲しいよね。あいつがちっちゃいやんか。奥さんがちっちゃかったら、もっとちっちゃい面白い子が産まれてくるんちゃうか。池乃めだかさんよりもちっちゃくて、岡村より動けるってなったら、めちゃくちゃ面白くない?」と第一子誕生に期待を寄せていた。

 宮迫は岡村とともにかつてアイドル的な人気を誇った、ダンスとお笑いをミックスしたユニット「吉本印天然素材」として活動していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月1日のニュース