「NiziU」MIIHIは「治療受け徐々に回復」 “9人”パフォに感動の声「最高」

[ 2020年10月27日 10:08 ]

12月2日にCDデビューがきまっているNiziU
Photo By 提供写真

 9人組ガールズユニット「NiziU(ニジユー)」が27日、日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。韓国から帰国後初のテレビ出演で、世界初の生パフォーマンスを披露した。

 メンバー・MIIHI(ミイヒ、16)が体調不良のため、当面の間で休養すると23日に発表。この日は8人での出演となった。

 あらためて、MIIHIについて聞かれたリーダーのMAKO(マコ、19)は「現在の体調は治療を受けて徐々に回復しています」と説明。「今回はMIIHIはいないんですけど、MIIHIの分まで一所懸命頑張って(パフォーマンスするので)、私たちとMIIHIの応援よろしくお願いします」とテレビの前のファンに呼びかけた。

 グループは、12月2日にCDデビューシングル「Step and a step」の発売を控えるが、この日は6月30日に配信され、YouTubeのMV1億5000万回再生、サブスク再生も1億回を突破し、大ブームを巻き起こした「Make you happy」を生披露。MIIHIの担当部分は音源で対応するなど、シンクロダンスで歌って踊る見事な“9人”でのパフォーマンスを見せた。

 ネットでは、「ミイヒちゃんのとこ誰かがわかるでもなくあけてるの最高すぎて泣ける」「ミイヒちゃんの声が入っててよかった!」「ミイヒちゃんの声してよかった~」「NiziUのパフォーマンス、ミイヒのとこちゃんと声入ってるの凄い感動した!!」などの声も集まった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月27日のニュース