小此木まり 吉武大地との離婚を発表 心機一転「小此木麻里」に改名「原点にかえり、進みます」

[ 2020年10月1日 11:39 ]

 TBSドラマ「渡る世間は鬼ばかり」などに出演し、ミュージカルを中心に活躍する女優の小此木まり(34)が1日までに自身のツイッターで、歌手で男性ボーカルグループ「ESCOLTA」の吉武大地(41)と離婚したこととともに、芸名を「小此木麻里」と漢字表記に変更したことを明かした。

 小此木と吉武は9月30日付で連名で文書を投稿し、「私事で大変恐縮ですが、この度私達は、それぞれの人生を歩む決断を致しました」と発表。「いつも応援して頂いている皆様には大変心苦しいご報告なのですが、二人で今後の将来について話し合いを重ねて、私達なりに考えた結果、このような結論に至りました」と続けた。

 「沢山の事を学び考えた日々は、お互いの人生にとってとても大切な物です。これからもそれぞれの夢に向かって前進して行けるよう精進して参りますので、温かく見守って頂けますと幸いです。感謝を込めて」と記した。

 小此木は日付が変わった1日にも更新。直筆の署名で「小此木麻里」と記し、「本日より、名前を『小此木 まり』から『小此木 麻里』とします。ひらがなから漢字へ!原点にかえり、進みます→→→宜しくお願いいたします」と心機一転改名したことも報告した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月1日のニュース