ダレノガレ明美、こだわり3LDKに引っ越し運気上昇 週刊誌対策もバッチリ?「魔除けの観葉植物買った」

[ 2020年10月1日 22:05 ]

モデルでタレントのダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(30)が1日放送の日本テレビ「ダウンタウンDXDX」(木曜後9・00)に出演。風水にこだわった3LDKの新居を紹介し、開運の成果を語った。

 上半期は事実無根の薬物報道などに悩まされたダレノガレだが、引っ越してからは「すごく運気が上がったんです」と喜ぶ。「生活感が全くない家にしようと思って」といい「リモコンとかティッシュも表に出さないんです」と生活感がない、まるでモデルルームのような邸宅を目指しているという。

 「意地悪とかする週刊誌さんがいるので、魔除けの観葉植物を今月2つ買いました。部屋の角に置くといいと聞いて、あと生花を置いてます」と対策もバッチリ。「玄関はすっごく風水にこだわっていて、靴は全部収納しています。キッチンも、物を置きたくなくて全部しまっているんです。水回りもすごく運気が下がるって聞いたので、ずっとピカピカにしています」と話し、共演者を驚かせた。

 寝室については「私は紫が大好きなんで、カーテンも紫で、シーツはサテンの紫です」と話す。インパクトのある部屋に女優の杉本彩(52)も「寝室が紫って欲求不満よね」とツッコんで笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年10月1日のニュース