ヒロミ 独身の関ジャニメンバーへ金言「ある程度成功する前に結婚した方がいい」

[ 2020年10月1日 22:46 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(55)が9月30日、関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演。関ジャニ∞のメンバーへ結婚論を語った。

 20年来の付き合いというヒロミと関ジャニ。トーク中、親心からか、揃って独身のメンバーたちに「お前たち、もう結婚してもいいんだぞ」との言葉が飛び出した。

 それを聞いた関ジャニメンバーは「そうなんですよ」と苦笑い。ヒロミは「もういい…ジャニーズを(お前らが)変えていかなきゃいけないんだよ」「もう、そういう時代なんだよ」と、結婚を大いに勧めていた。

 さらに「俺らの時代はさ、そういうのもあったけど、ちゃんとマッチ(近藤真彦)だって結婚してんだしさ。みんな結婚してんだから」と諭すヒロミ。ただ、もっとも年上の横山裕(39)には受け入れられない理由があった。

 横山は「僕は若いときはしたいと思ったんですけど、もうここまで来たらもの凄く慎重になってます」「やっぱり(この人は)違うのかなとか、なんかどんどん“減点法”になっているんですよ。メチャクチャいいなって思ってるんですけど、メッチャ粗(あら)探そうとしてる」と、恋愛に消極的になっていることを明かした。

 ヒロミは横山の考えを理解したうえで「人間てね、ある程度成功する前に結婚しちゃった方がいいんだよ。“俺、売れんのかな”とか、売れてもこう、微妙なとこあんじゃん。俺らも(結婚したの)そんな時だからね。27、8だからね。お金もそうだけど、得るもん得すぎた…そうすると、なんかいろんなもんが(怖くなる)」と力説。結婚はある意味“勢い”ですべきだとしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年10月1日のニュース