田中みな実告白 ギャル男と8年交際も「本名をいまだに知らない」 ゆきぽよ「危険」指原「大丈夫?」

[ 2020年9月22日 12:03 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が21日放送のTBS「指原&みな実とフラれ美女」(月曜後11・56)に出演。ギャル男との8年もの恋愛を明かす場面があった。

 この日は「キレイだけどフラれてしまう、フラれ美女」をテーマに、タレントの指原莉乃(27)、ゆきぽよことモデルの木村有希(23)らと恋愛トークを展開した。

 ゆきぽよが、かつての恋人と“にゃ~”“にゃにゃ”と呼び合っていたことについてトークをする中、田中は「ギャルとかギャル男ってみんな基本的にあだ名じゃない?」と理解を示した。

 続けて「私もギャル男の方とお付き合いした時があるけど、その人、本名をいまだに知らないからね」と告白。驚きの声が上がる中、「通称あるじゃん、なんとかぷーとか、そんな感じで認識してたから本名が思い出せない」と続けた。

 ゆきぽよは「本名分からないのは危険です」と指摘。指原も「その人、本当に大丈夫な人ですか?」と疑問を投げかけると、田中は「大丈夫、8年ぐらい付き合ったよ」とキッパリ。意外な恋愛遍歴に、指原は「みな実、そんな恋愛してたんだ」と驚いた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月22日のニュース