倖田來未おのろけ 夫・KENJI03は「絶叫マシンが無理なんですけど、私のために乗ってくれる」

[ 2020年9月10日 08:00 ]

歌手の倖田來未
Photo By スポニチ

 歌手の倖田來未(37)が9日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました 2時間スペシャル」(後7・56)に出演し、夫でロックバンド、BACK-ONのボーカル・KENJI03(35)について「優しい」とデート中のエピソードを明かした。

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)が大好きだという倖田。「ツアーが大阪であるときは必ず行く」というほどの愛を語り、USJで遊ぶ時には顔を隠さないといい「デートでも行きますけど、ユニバに来ている人のスターは芸能人じゃなくてキャラクター。逆に誰も気づいてくれないくらい。(写真を撮られたことも)一回もなかった」と気兼ねなく遊べるという。

 そんなUSJでのデートについて問われると「うちの旦那さんは絶叫系が無理なんですけど、『え~!あたしが乗りたいのに!?』って言えば乗ってくれます」と夫のKENJI03について言及。「(絶叫マシンの)風を受けて、顔を真っ白にして降りてきますけど、私のために乗ってくれた~ってなりますね」と夫の優しさを語り、笑顔でのろけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月10日のニュース