東出昌大 言葉つまらせ…現在の心境吐露「生放送って忘れてしゃべっちゃった」「1日も無駄にできない」

[ 2020年9月10日 20:00 ]

東出昌大
Photo By スポニチ

 先月1日に女優・杏(34)との離婚を発表した俳優、東出昌大(32)が10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」(月~木曜後5・00)に出演。「1日も無駄にできない、もうあとはやるしかない」などと、現在の心境を赤裸々に明かした。

 映画「寝ても覚めても」で共演した女優・唐田えりか(22)との不倫騒動の後、杏と離婚した。番組パーソナリティーの元芸人で脚本家・マンボウやしろ(44)は「いろいろあって」などとコメント。東出は「いろいろあって、こうやってその後仕事に携わることができて。1日も無駄にできないなって思うので、もうあとはやるしかないなって思いながら、毎日進んでいこうと思っています」と力を込めた。

 続けて「それは何のためかは、もちろんここでは言わないですけど、言わないというか、何のためかって…いろいろ…」と言葉をつまらせつつ吐露。それでも「やっぱり、もう子供のっていうか」と本音をのぞかせ、「あー、ごめんなさいこんな空気になっちゃって。はい」と仕切り直した。

 思わずこぼしたぶっちゃけトークに「生放送っていうことを忘れてしゃべっちゃった!」とコメント。「今絶対ブースでマネジャーさんが頭をかかえているだろう」とも指摘し、「でもはい、1日も無駄にできないのでやっていきます」と、自らに言い聞かせるように語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月10日のニュース