倉科カナ バッサリ「映画の撮影の為に」ショートカット ファン驚き「カッコいい」「男前」

[ 2020年8月21日 10:31 ]

倉科カナ
Photo By スポニチ

 女優の倉科カナ(32)が21日、自身のインスタグラムを更新。映画の撮影にショートカットになったことを報告し、カットの過程を掲載した雑誌のオフショットを公開した。

 倉科は「本日、雑誌『GINGER』の発売日です!!」と告知。「映画の撮影の為に髪を切りました その瞬間を『GINGER』さんが特集して下さいました!ありがとうございます 本誌には髪を切る過程から、素敵な写真が沢山!!!」と記した。

 さらに「是非!!みんな『GINGER』を手に取ってくださいね!そして感想聞かせて」とアピールしつつ、「カメラマンさんは富取正明さん!アザーカットをいただきました ありがとうございます 新しい倉科カナもよろしくお願いします!!」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「おー、カッコいい 可愛い」「めっちゃ魅力的で雰囲気変わるね」「ショートもめっちゃ素敵です」「似合ってます」「おしゃれで可愛い」「あのロングからこのショートびっくりです」「いけめん」「バッサリいきましたね!カッコいい」「美人はショートも良く似合う」「美しい」「男前なり」「なんか、別の人みたい」「ビックリした~」など続々と反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月21日のニュース