小池栄子 夫・坂田亘氏との暮らしは「新弟子みたいな生活」

[ 2020年8月21日 22:46 ]

女優でタレントの小池栄子
Photo By スポニチ

 女優、小池栄子(39)が21日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。2007年に結婚した元格闘家の夫・坂田亘氏(47)との暮らしを「新弟子みたいな生活」と表現し、共演陣を盛り上げた。

 小池は夫婦喧嘩にまつわるエピソードを披露。年に数回、ケンカをするといい「ものすごい怒るんですよ旦那さんが。些細なことで喧嘩になって彼の地雷を踏むと1週間くらい口をきいてもらえない」と明かした。ケンカ中は、朝のあいさつも「無視」されてしまうという。

 坂田氏の虫の居所が悪い時に、「キャキャキャってじゃれると『おいっ!』とキレられる」とも告白。お笑いコンビ・千鳥のノブ(40)は「小池栄子が可愛くじゃれてキレるんだ」とビックリだ。

 ケンカの「5日後、6日後くらい」に小池が再度謝罪すると、「何が間違ったか分かっとるんか?」との返答を受けたそう。そんな“強気”な坂田氏の姿勢を「旦那の好きなところでもある」と表現した。このトークに共演陣は「師匠」「プロレスやん」とツッコミ。小池は「新弟子みたいな生活をずっと送っているんですよ」と笑っていた。

続きを表示

2020年8月21日のニュース