諸星和己 ハワイからリモート出演 新ブログは「50歳を機に自分でちゃんと書こうと」

[ 2020年8月21日 17:59 ]

元光GENJIの諸星和己
Photo By スポニチ

 元「光GENJI」のメンバーで、歌手、タレントの諸星和己(50)が21日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に、滞在先のハワイからリモート出演。50歳の誕生日に新に開設したブログの意図を明かした。

 諸星は現在もハワイ在住。「コンサートのため、1回帰ったんですけど、帰った瞬間に『コンサートは延期です!』って言われたの。もっと早く言え、このやろうって、感じですよね」と苦笑した。

 諸星は50歳の誕生日を迎えた今月12日にアメーバブログを開設。開設の意図を聞かれた諸星は「何もないから俺は…」と話しつつ、「7年前からブログはやってたですけど、そのブログは実は、マネジャーが書いていたんですよ。50歳を機に自分でちゃんと書こうと…」とぶっちゃけた。

 滞在中のハワイの現状を配信しようという思いもあるといい、「PVカウントとかでお金を稼ごうとか、そういう考えはまったくない」と話した。

 歌手の中尾ミエ(74)から「絵もうまいし、習字もやるし、文章もうまいし、写真もやるし、そういうのを生かしたほうがいい。やっとチャンスが巡ってきたね」とエールを送られると、諸星は「これからは俺の時代にするから」と前を向いた。

続きを表示

2020年8月21日のニュース