テレ東・須黒清華アナ結婚 かねて交際の一般男性と婚姻届「どんな時も笑顔で乗り越えられる夫婦に」

[ 2020年8月7日 14:35 ]

テレビ東京の須黒清華アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ東京の須黒清華アナウンサー(35)が7日、局のブログを更新し、一般男性との結婚を報告した。

 ブログでは「世の中が大変な状況にある中、私事で大変恐縮ですが、この度兼ねてからお付き合いしていた方と入籍致しました」と婚姻届を提出したことを報告。

 男性については「常に力強く前向きで、仕事や周りの人たちに対する誠実な姿勢に惹かれ、お付き合いを始めてから自然と結婚を意識するようになりました。物事を複雑に考えがちな私のことを誰より理解し、いつもポジティブな方向に導いてくれる大切な存在です」と明かした。

 「気付けば、二人で大好きなお酒を飲みながら一日の報告をする時間が、何よりかけがえのないものになっていました」と交際期間を振り返り、「これからは二人で支え合いながら、どんな時も笑顔で乗り越えられる夫婦になっていけたらと思っております」と決意。

 「仕事にもこれまで以上に全力で向き合ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします」としており、「最後になりましたが、新型コロナウイルスが世界中で一日も早く収束することを、心から願っております」と結んだ。

 須黒アナは2007年入社。田園調布雙葉の中高時代はミュージカルクラブに所属し、劇団四季のオーディションを受けたこともある。テレビ東京では「出没!アド街ック天国」「ワールド・ドジネスサテライト」などを担当。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月7日のニュース