橋本マナミ 我が子の“顔出し”に持論「本人がOKなら出してもいいかな」

[ 2020年8月5日 21:50 ]

タレントの橋本マナミ
Photo By スポニチ

 タレント、橋本マナミ(35)が5日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)にリモート生出演し、子どもの顔をSNSやテレビ番組で公開することに対して持論を述べた。

 番組では、フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(32)が、3日放送のテレビ番組で、7歳の娘との生活をテレビ初公開したことを取り上げた。

 先月2日に第1子となる男児を出産した橋本は、この話題で、「私もちょうど生まれたので、そういう意味では顔を出すのを考えたんですけど」と告白。

 現在は息子の顔を隠しているが、理由について、「顔を出すことによって『橋本マナミの息子だ』とか、私もセクシーなグラビアをやっているほうなので色眼鏡で見られちゃうんじゃないかなって、今は隠している」と説明した。

 安藤は、娘を守るため顔を出さずに生活すると決意するも、「なんで顔を隠すの?」と言われたことから、方針を転換。橋本もこの決断に賛同し、「もうちょっと大きくなって(息子が)全然顔を出すのOKだよって言ってくれたなら、本人がOKなら出してもいいかなと思う」と明かし、「ステキだなと思います、安藤さんは」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月5日のニュース