金子恵美氏 夫・宮崎謙介氏への恋愛感情を問われ即答「人類愛だと思います」

[ 2020年8月5日 22:55 ]

元衆院議員の金子恵美氏
Photo By スポニチ

 元衆院議員の金子恵美氏(42)が5日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)にリモート生出演。夫で元衆院議員・宮崎謙介氏(39)への思いを語った。

 「夫婦円満に恋愛感情は必要?不要?」との話題でトーク。金子氏は、夫に対して「恋愛感情というよりは、恋愛感情を超越して人間愛みたいな、人類愛として。男として好きというよりは人間として好きという感情になっている」とぶっちゃけたが、恋愛感情は「必要」との意見を示した。

 それでも、不要との意見を主張する共演陣のコメントを聞き、迷いが。「恋愛感情があったりすると、一つ一つが気になってしまって、なければ何をしても気にならないから」とポツリ。「外で変な遊びをしてきたとしても感情がないから。そうなると円満な状態というか、少なくとも不仲にはならないかもしれないなと今、聞いていて思いました」と吐露した。

 MCのフリーアナウンサー・垣花正(48)から「ということは、金子さんは宮崎さんには恋愛感情という部分ではないんですか?」とツッコまれると、「人類愛だと思いますね」と即答。橋本マナミ(35)は「そこにいけたらすごいですね」とうなずいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月5日のニュース