35キロ減量で大変身、日テレ・安村アナに改めて驚きの声「痩せてかっこよく」「何回見ても驚く」

[ 2020年8月5日 22:09 ]

日本テレビの安村直樹アナウンサー(2016年撮影)
Photo By スポニチ

 35キロの減量に成功した日本テレビの安村直樹アナウンサー(31)が、同局の後輩・滝菜月アナウンサー(27)が5日に更新したインスタグラムに登場。スリムに変身した姿に改めて驚きの声が集まっている。

 この日放送された、滝アナがアシスタントを務める「ヒルナンデス!」の帯番組対抗企画に安村アナが出演。男性が女性に着て欲しいファッションをコーディネートする企画で、「スッキリ」代表の安村アナは4人中3位だった。

 滝アナは「オンエア前、優勝だと思うって言ってた安村アナ...結果は3位でした」と番組に触れ、笑顔の2ショット画像をアップ。「オンエア前にばったり まだ自信があった頃 実はオンエア後にもばったり 悔し悲しがってました」とハッシュタグで付け加え、「#安村アナ #痩せ村アナ」と記した。

 フォロワーは「本当に痩せたよね」「痩せてかっこよくなった」「ホント、安村さんは別人になりましたよね!何回見ても驚く」「安村アナはふっくらしてるの方がすきだな」「痩せすぎて誰かわからなかった」と安村アナの変化に反応。「痩せたら、かっこ良くなりましたね 健康的に、絞ったんだなぁ。私も頑張ろう」と刺激を受けたという声もあった。

 安村アナは先月24日、出演する同局の情報番組「シューイチ」(日曜前7・30)の公式インスタグラムで、35キロのダイエットに成功したことを告白。「ダイエットはここで一旦終了します」とし、今後は体重とともに落ちてしまった筋肉を取り戻すトレーニングに励むことを宣言していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月5日のニュース