“出川ガール”河北麻友子、出川哲朗は「意外と彼、ちゃんとしてました」 “上から評価”にツッコみも

[ 2020年7月20日 12:18 ]

モデルでタレントの河北麻友子
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの河北麻友子(28)が19日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。同局「世界の果てまでイッテQ!」で共演している出川哲朗(56)から学んだことを明かした。

 「イッテQ!」で出川とともにロケに挑む“出川ガール”として知られる河北。最も印象深いロケとして、全身タイツを着用した際のVTRが紹介された。まさかの衣装でのロケを「一皮も二皮もむけちゃいました」と振り返った。

 出川の人柄について「意外と彼、ちゃんとしてました」と、なぜか上から目線で評価し、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也(50)から「彼ってどんな言い方だよ」とツッコまれた。バラエティー番組に出演する際の姿勢について、出川から「私たちは笑われてるんじゃなくて、笑わせてあげてるんだよ」とアドバイスされたといい、「そういう意味でみなさん、おもしろおかしくしてくれてるんだ」と学んだと打ち明けた。

 しかし、出川をはじめ“強者”ぞろいの「イッテQ!」のロケは「大変です…」ともこぼした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年7月20日のニュース