おばたのお兄さん 最高月収告白にブラマヨ驚き「めっちゃすごいやん」

[ 2020年7月20日 20:40 ]

おばたのお兄さん
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、おばたのお兄さん(32)が19日深夜放送の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(日曜深夜0・30)にVTR出演し、最高月収について語る場面があった。

 番組では「人気芸能人の朝の習慣大公開」と題した企画を実施した。おばたのお兄さんは、自宅から出演。自身のSNSに投稿する動画を撮影することが、モーニングルーティンと紹介した。

 インスタグラムのフォロワー数は80万人を超え、アップする独特のモノマネ動画が大人気。5月のインスタフォロワー数が16万人以上も増加するなど、話題となっている。

 動画の撮影方法について、「グリーンバックを使って、バーチャル背景にしてやります」などと説明。2018年に結婚したフジテレビ・山﨑夕貴アナウンサー(32)が「大丈夫」「3、2、1」などと語りかけ、夫をサポートする場面も。動画はスマートフォンを使い、自身で編集しているといい、「あえて安っぽい背景に」などと、こだわるシーンが映された。

 その後「テレビや劇場以外でかなり稼いでいるそうで」とのナレーションの後、おばたのお兄さんは「本当に今まででよかった月で300万円です」とぶっちゃけた。スタジオで映像を眺めていた番組MCのブラックマヨネーズ・小杉竜一(47)は「めっちゃすごいやん」、吉田敬(47)も「えー!」と驚きの様子だった。

続きを表示

2020年7月20日のニュース