「タイタン」八木順一朗氏監督・脚本の映画「実りゆく」、ポスタービジュアル公開 爆問・太田が題字

[ 2020年7月20日 22:49 ]

映画「実りゆく」のポスタービジュアル
Photo By 提供写真

 爆笑問題らが所属する芸能事務所「タイタン」の八木順一朗氏監督・脚本を担当した映画「実りゆく」(10月2日から長野県先行公開、10月9日から東京・新宿武蔵野館ほか全国順次公開)のポスタービジュアルが公開された。

 若手漫才コンビ「まんじゅう大帝国」の竹内一希が主演。長野県のりんご農家の跡取りで、母親の死後、父親と2人で農園を切り盛りする実(みのる)を演じる。週末になると東京へ通い、お笑いライブへ出演。そこには「母親の死後、笑わなくなった父親を笑顔にしたい」という秘めた思いがあった。人生をかけたステージで実は夢を実らせることができるのか――が描かれる。

 タイトルは爆笑問題の太田光が執筆。ポスタービジュアルはキャッチコピーの「笑顔にしたい、人がいる。」とともに、田中要次、特別出演の爆笑問題らの写真などが掲載されている。

 本作は9月11日までクラウドファンディングを実施中。エンドロールへの名前の記載や太田光が執筆した映画タイトル入りの特製手ぬぐいなどのリターンが用意されている。

続きを表示

2020年7月20日のニュース