本田朋子 夫・五十嵐圭と結婚7周年 長男との幸せ家族ショット公開「子は鎹と言いますが」

[ 2020年7月17日 12:49 ]

本田朋子アナウンサー
Photo By スポニチ

 元フジテレビでフリーの本田朋子アナウンサー(36)が16日、自身のブログとインスタグラムを更新。Bリーグの新潟アルビレックスBBのPG五十嵐圭(40)との7回目の結婚記念日を報告し、18年10月に誕生した長男と愛犬との家族ショットを公開した。

 ブログでは「今日は結婚記念日でした 丸7年…ここから8年目突入です」と投稿。「子は鎹と言いますが、まさにその通り 息子のおかげで、笑い声と走る足音が沢山響く毎日です」と幸せそうな3ショットをアップした。

 「ナナさん、いつもたじたじだけど笑 今年はレストランでの記念日ディナーとはいかなかったけれど、お家で賑やかに過ごせました」とつづった。

 インスタグラムでも「結婚記念日。8年目に突入です。息子のおかげで沢山笑わせてもらっています」と記し、ハッシュタグでも「#結婚記念日」「#お気に入りのお花屋さん」「#アレンジメント」「#ありがとう」「#子は鎹」「#犬は癒し」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「素敵なご家族ですね。息子君にメロメロなパパとママ」「御家族皆様楽しく、お幸せに」「素敵なご家族にいつもほっこり癒されてます」「幸せそうな家族」「美男美女のご夫婦憧れます」「和みまする」「憧れの夫婦です」などと祝福の声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年7月17日のニュース