和田アキ子 手越祐也の高級マンション引越しに「私に言わせたら子供だまし」

[ 2020年7月12日 14:00 ]

和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手の和田アキ子(70)が12日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・55)で、ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)の暮らしぶりについてコメントした。

 手越は退所後、YouTubeに開設した自身のチャンネルで自宅を公開。高層マンションの上層階に引っ越したとみられる一室は、これまで住んでいた家と比べて家賃は「2・5倍」で広さは「280平方メートル」と公表している。

 和田は「事務所やめて、まだそんなに経ってないけど、よっぽどジャニーズの時に給料良かったんだね」と指摘。

 出川哲朗(56)が「わざと自分を追い込むために、凄いところに」と手越をフォローすると、和田は「追い込むって…この時期に家賃払うの大変だよ」と返した。

 動画を見た印象について「部屋は凄いですよ。広いし」と言いつつも、「私に言わせたら子供だましみたい」とも。「カラオケがあって、マイクがあって…と。カラオケがあったらマイクあるんでしょ。マイクスタンドも置いてあって…って。それがどうしたの?一緒くたなのに。若い人って、そういうふうに、別々に言う方がいいのかね?どうなんだろう!?」と共演者に意見を求めた。

 美容家でタレントのIKKO(58)は「ゆるさがYouTube向いてるなと思っちゃったんですよね。あるゆるさが。いい感じで楽に見れるね」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月12日のニュース