STARDUST×sweet「モデルオーディション」グランプリ決定 異例の3人選出

[ 2020年7月10日 07:00 ]

「STARDUST × sweet モデルオーディション」でグランプリに輝いた(左から)伊崎花菜、角田沙羅カタリーナ、中澤実子
Photo By 提供写真

 女性ファッション誌「sweet」と、芸能事務所「スターダストプロモーション」がタッグを組んで開催した「STARDUST × sweet モデルオーディション」のグランプリが、10日発売の「sweet」8月号で発表された。

 同オーディションは中学1年生~30歳の女性を対象に2019年12月から募集を開始し、総勢3000人が応募。その中から、伊崎花菜、角田沙羅カタリーナ、中澤実子の3人がグランプリに選出された。同一のオーディションでグランプリが3人選出されるのは異例。

 伊崎、角田、中澤の3人は今後、スターダストプロモーションに所属する。それぞれの個性を生かし「sweet」の誌面でファッションやビューティー企画で活動していく予定となっている。

 グランプリを勝ち取った3人のコメントは以下の通り。

 ▼伊崎 さまざまなジャンルのお洋服を着こなせるモデルになりたいです。将来はsweetの表紙を飾り、皆さんにあこがれていただけるようなモデルになるのが夢です。またモデルのお仕事だけでなく、演技も勉強し、女優としても活躍していきたいと思っています。

 ▼角田 (グランプリに選ばれて)信じられない気持ちでいっぱいです。本当にうれしいです!!スタートに立てたような気持ちで身が引き締まります。どんな大変なことでも頑張っていこうと思います。どんどん自分を磨いていきたいです。

 ▼中澤 (グランプリに選ばれて)電話で結果を聞いたときは、何かの間違いなんじゃないかなって思うくらい驚きました。いまだに信じられないです。まさか素人の自分がここまで残れるとは思っていなかったのでただただひたすらにうれしい気持ちでいっぱいです!!ここまで応援しながら支えてくれた家族に感謝したいです。

続きを表示

2020年7月10日のニュース