土屋太鳳 「父の日」2ショット公開 ファン驚き「お父さんスタイル良すぎ」「絶対イケオジ」

[ 2020年6月22日 19:33 ]

女優の土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(25)が22日、自身のインスタグラムで父の日についてつづり、実父との2ショットを公開した。

 土屋は「昨日は家族としてのお父さんはもちろん、お父さんのような存在の人への感謝を伝える父の日でもありました」と書き出し「私も家族で集まって夕食を楽しんだり赤いバラとプレゼントを渡したりしたのですが、昨日集まったのは弟の家だったのでかなり狭くて、でもそれがまた面白くて」と弟で俳優・土屋神葉(24)の家で父の日を祝福したと報告した。

 さらに「今日の写真は、父と!」と、父との2ショットを投稿。「母と違って父は若い頃と見た感じがあまり変わらないので若い頃の写真を載せるのはやめて、これに。笑 舞台『プルートゥ PLUTO』の欧州公演でベルギーに行った時の写真です」と自身の初舞台での海外公演の際のオフショットを公開。

 「欧州公演にはマネージャーさんが同行しなかったこともあり家族が少しずつ手分けして同行してくれました。一人でも大丈夫だよー!と思っていたけれどスリの被害に遭ってしまったりした時はやっぱり心強かったです」と家族に感謝し「でもさすがに今はもう25歳も過ぎたし海外へ行くことも何度か経験したので、これからはあまり甘えず自立していけたらいいな」と思いをつづった。

 父との2ショットに「お父さんのスタイルが素晴らしい」「スタイル良すぎ」「パパ絶対イケメン絶対イケオジ」「お父さんスタイルめっちゃ良いし、顔を隠してあるのになんだかカッコイイのが透き通って見えます」と称賛のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月22日のニュース