秋元才加、結婚発表日に「スカッとジャパン」で花嫁役出演 ドレス姿も披露「タイムリーすぎる!」

[ 2020年6月22日 21:25 ]

秋元才加
Photo By スポニチ

 元AKB48で女優の秋元才加(31)が22日放送のフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」(月曜後8・00)内の再現ドラマに出演し、反響を呼んでいる。

 秋元はこの日、交際していた人気ラッパーのPUNPEE(パンピー)との結婚をツイッターで発表し「この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」と報告した。

 秋元が同番組で演じたのは、新型コロナウイルスの影響で結婚式が中止になったカップルの実話エピソードを元にしたもので、夫役の山崎樹範(46)と共に夫婦の苦悩を熱演。最後は友人たちが「Zoom」でお手製の式を開いてくれるという感動的な仕上がりになっており、秋元はドレス姿も披露していた。

 SNSでは「タイムリーすぎる」「なんたる偶然!」「今日結婚発表してのドレス姿とはすごいな!」と驚きの声が多く寄せられ、夫役の山崎にも「どことなく新郎もそっくり!」「ヤマシゲがパンピーさんに見えてきた」といったコメントが投稿されていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月22日のニュース