秋元才加結婚 “ツインタワー”宮澤佐江も祝福「時々間に挟ませてね」

[ 2020年6月22日 14:19 ]

宮澤佐江
Photo By スポニチ

 元SKE48、AKB48で女優の宮澤佐江(29)が22日、自身の公式ツイッターで、AKB48時代の同期で仲良しの秋元才加(31)の結婚を祝福した。

 06年デビューの2期生で、チームKのチームメートとして活動。2人とも長身だったことから“ツインタワー”と呼ばれ、大島優子(31)との3人で“心友”と呼び合う仲良しの間柄でもある。そんな秋元の幸せ報告に、宮澤は「親愛なる秋元才加さん ご結婚おめでとうございます」と祝福のコメント。17年6月、大島と3人で出かけた際に撮影したと思われる、秋元がロデオマシンに乗って歓喜する動画を添えた。

 宮澤は以前から結婚の報告は受けていたようで、「自分のことのように嬉しく今日の発表をドキドキ楽しみにしていたので昨夜のフライングにどひゃーーーー!ってなりました笑」と明かした。さらに「これからは2人で新たな人生を歩んで行ってね(そして時々間に挟ませてね)」ともつづった。

 秋元はこの日、「おはようございます。この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」と、ウエディングドレス姿で車に乗るイラストとともに結婚を報告した。投稿の中で相手については明かしていないものの、交際中だった人気ラッパーのPUNPEE(パンピー)もツイッターで、同じイラストとともに「Thanks a lottttttt!!!!!!!!P」とつづっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月22日のニュース