秋元才加結婚 AKB同期たちも祝福 野呂佳代「佳代ちゃんは、、、まだまだかな」

[ 2020年6月22日 11:39 ]

タレントの野呂佳代
Photo By スポニチ

 元AKB48で女優の秋元才加(31)が22日、自身の公式ツイッターで結婚を発表したことに対し、AKB48時代の同期メンバーたちがSNS上で祝福した。

 06年デビューの2期生で、タレントの野呂佳代(36)は「才加 結婚おめでとう めっちゃ可愛くて素敵な夫婦だね 私もとても嬉しくてたまらないです お幸せに」と、絵文字付きのメッセージでお祝いの言葉を送った。卒業後、女優として活動する松原夏海(30)もツイッターで「才加ちゃんおめでとー!!」と祝福し、「私の年上同期はあと梅ちゃんと優子ちゃんと佳代ちゃんだけかな」と年上の未婚メンバーの名前を挙げていじった。すると、その言葉に野呂が反応。「佳代ちゃんは、、、まだまだかな」と打ち明けた。

 タレント大堀恵(36)は、ブログで「さやか、(秋元才加ちゃん)おめでとう さやかの幸せが嬉しいよー かっこいい奥様になって」と祝福した。13年に脚本家・金沢達也氏と結婚した大堀は、6歳になる愛娘に作ったポケモンのキャラ弁当を披露。“主婦の先輩”ぶりを発揮していた。

 秋元はこの日、「おはようございます。この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」と、ウエディングドレス姿で車に乗るイラストとともに結婚を報告した。交際中だった人気ラッパーのPUNPEE(パンピー)も、ツイッターで同じイラストとともに、「Thanks a lottttttt!!!!!!!!P」とつづっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月22日のニュース