×

ナイツ塙 渡部を歴代不倫タレントと比較「アパとか4WDは早めに復帰。トイレは?」

[ 2020年6月13日 10:52 ]

お笑いコンビ、ナイツの塙宣之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(42)が13日、TBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・00)で、複数女性との不倫で芸能活動を全面自粛しているアンジャッシュの渡部建(47)をネタにした。

 「文春砲がさく裂しましたけどね。今回も“ゲス不倫”なんて言われてますけど」と2016年1月のミュージシャンとタレントの週刊文春報道まで引っ張り出し、「ワタベッキーも大変なことになりましたね。大丈夫なんですかね」とイジリまくり。相方の土屋伸之(41)は「勝手なあだ名、付けるな」と制止した。

 さらに塙は「中身ですから衝撃的なのはね。ちょっと朝の生放送で、オブラートに包んでいますけどね」と前置きし、「不倫相手を“お手洗い”に呼んだわけです。“お化粧室”で」と続けると、土屋からは「そこ上品に言うなよな~。オブラートに包むところ、そこじゃないから」。

 塙は「内容が凄くて、かなり好感度下がっちゃいましたけどね、今後はどうなるんですか。同じ不倫のスキャンダルでもね、アパホテルとか4WDは結構早めに復帰したじゃないですか。トイレはいつ復帰する?」と過去の俳優の不倫騒動まで持ち出すと、土屋は「不倫現場で言うなよな~。トイレって言っちゃってるし」と突っ込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年6月13日のニュース