南キャン山里 しずちゃんとの宅飲み写真に「どえらいニュースの間にスッと入って…恥ずかしい」

[ 2020年6月11日 11:55 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(43)が10日深夜放送のTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)で、相方の山崎静代(41)宅でのツーショット写真がネットニュースに取り上げられたことを照れまくった。

 アンジャッシュの渡部建(47)が複数女性との不倫で出演番組を全面自粛することになった問題で芸能ニュースが一色となる中、「なんかね、どえらいニュースが来て、そのニュースの画像を見る時に、そのどえらいニュースの間にスッと入っている“南海キャンディーズの仲いいよね”的なニュースが恥ずかしい」とコメント。

 「結成17年で初めて相方の家に仕事じゃなくて行った」ことを振り返った。もともと妻で女優の蒼井優(34)と山崎が宅飲みしていて、迎えに行った際に立ち寄ったという。

 ネットニュースの発端は、山崎が更新したインスタグラムへの投稿。「昨日、相方が初めて家来たーー!!!笑」と2ショット写真とともに紹介した。今月3日深夜の同番組では、結婚1周年を迎えた相方夫妻を祝福するため山里宅を訪れたことも報告。そんなオフでのやりとりに、ファンからは「山ちゃんもしずちゃんもうれしそうでなんかうれしい」などの声が寄せられていた。

 山里によると、それまでは、山崎宅にはリフォーム番組の収録で訪れた程度だったという。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月11日のニュース