伊藤京子アナ、一般男性との結婚を発表「感謝の気持ちを忘れず、今まで以上に精進」

[ 2020年6月8日 12:00 ]

フリーアナウンサーの伊藤京子
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの伊藤京子(30)が8日、自身のインスタグラムで一般男性との結婚を発表した。

 伊藤アナは「大変な状況の中、私事で恐縮ですがご報告をさせてください。兼ねてからお付き合いしている方と先日入籍致しました」と発表。お相手の男性について「穏やかで優しく誠実で、一緒にいると、まるでぽかぽか温かい陽気が背にあたっているような、ほのぼのとした気持ちになります」とつづり、「いつもお世話になっている皆さんにこれからも甘えさせて頂きながら、二人でしっかり手を取り合い、温かい家庭を築いていきたいです」と記した。

 今後の仕事については「これまでの感謝の気持ちを忘れず、今まで以上に精進し、信頼する大好きなスタッフの皆さんと共に、皆さんに役立つ情報をお届けしていけたらと思っております」と表明。「まだまだ未熟な私ですが、今後とも変わらないお付き合いをして頂けたら幸いです。これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します」と結んだ。

 伊藤アナはテレビ埼玉「Ole!アルディージャ」のアシスタントを4年間務めるなど、これまでサッカー番組を多く担当している。

続きを表示

2020年6月8日のニュース