「麒麟がくる」熱演の今井翼が感謝の投稿「最高の経験になりました」「まだまだ鍛錬します」

[ 2020年6月8日 20:20 ]

今井翼
Photo By スポニチ

 俳優の今井翼(38)が8日、自身のインスタグラムを更新し、15年ぶりに出演したNHK大河ドラマ「麒麟がくる」へ想いを寄せた。

 今井は、7日放送の第21話「決戦!桶狭間」で、片岡愛之助(47)が演じる今川義元を討ち取る織田信長の家臣・毛利新介を熱演。激しいアクションを披露し、視聴者を魅了した。

 夕焼け空に掲げたピースサインの写真とともに「ありがとうございます」と記した今井。続けて、ハッシュタグを添えて「#麒麟がくる」「#最高の経験となりました」「#まだまだ鍛錬します」「#感謝今井」とコメントした。

 投稿後、1時間ほどで、11000件を超す「いいね!」が集まり、「素晴らしすぎる毛利新介でした!!!」「とても迫力があり画面に釘付けでした!」「鬼気迫る毛利の迫力と殺陣の素晴らしさにジャンプした時には呼吸する事すら忘れてました」「ため息が出るくらい圧巻の演技」「愛之助さんの存在感と翼くんの迫力に思わず見入ってしまいました」「殺陣も表情もとても素敵でした」「鎧姿、すっごく似合いますね」「最高の見せ場で本当にかっこよかったです」「惚れ直しました」「昨日の興奮が今も冷めません」など、たくさんのメッセージが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月8日のニュース