工藤静香 Cocomi撮影の愛犬との癒やしの2ショット公開「自然体でお綺麗」「素敵な写真」

[ 2020年6月6日 08:21 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(50)が5日夜、自身のインスタグラムを更新。長女のCocomi(ココミ、19)が撮影したという、愛犬・アムールちゃんとの癒やしショットを公開した。

 工藤は「皆さんは、ワンちゃんやネコちゃんにあだ名を付けたりしますか?」とファンに呼びかけ。先日2歳になったばかりのアムールちゃんについては「アムール アム むーしゃん むーことか。もう、原型が保たなくなります」と苦笑。「他のワンちゃんもみんなあだ名がありますが、お年寄り犬は何故か様を付けます。ハニー ハニコ様 バブル バブ様」と“木村家のルール”を明かした。

 「これからはどんどん気温が上がりますから、またワンちゃんの足の裏注意ですね」とアスファルトが熱くなるこれからの季節、愛犬家らしく、犬の足の裏を気遣うコメントも。「皆さま引き続き、つつがなくお過ごし下さい。エッセンシャルワーカーの皆様、ありがとうございます」と締めくくった。

 写真はアムールちゃんとの2ショットを2枚。カメラのイラストに「bY @cocomi_553_official」と添え、長女のCocomiが撮影者であることを明かした。

 この投稿に、フォロワーは「アムちゃん、かわゆすなぁ」「しーちゃん、アムちゃん可愛い」「やっぱりワンコは癒しですよね」「久々の静香さんのお顔、自然体でお綺麗です」「癒されました」「良い表情してるのは、ここちゃんだからかなぁ」「しーちゃんの優しい眼差しに釘付けになりました」「cocoちゃんが撮ったんですね」「凄く素敵な笑顔」「共感です」「素敵な写真ですね!」「アムちゃんとそっくりじゃん」などの声を寄せている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月6日のニュース