貫地谷しほり カーラー&フェイスシールド姿公開「本番直前までこのスタイル」

[ 2020年6月5日 11:34 ]

貫地谷しほり
Photo By スポニチ

 女優の貫地谷しほり(34)が4日、自身のインスタグラムを更新。カーラーを巻きながらフェイスシールドをした姿を公開した。

 ストーリーに2枚の写真を公開。1枚目は「本番直前までこのスタイル」とメークルームと思われる部屋で、ピンクの大きなカーラーをおでこに巻き、フェイスシールドを着用して準備する写真をアップ。さらに、横顔のショットには「斜めはこんな感じ。え?リクエストしていない?」とコメントを添えた。

 どの作品の撮影かは言及していないが、貫地谷は当初4月17日から放送開始予定だった、自身主演のNHKドラマ「ディア・ペイシェント」(金曜後10・00)の放送開始が延期となっている。

 放送延期が発表された際、自身インスタグラムで「新型コロナウイルスの影響で放送延期になりました。楽しみにしてくださっていた皆さん、ごめんなさい」と謝罪しつつ「今は何より命を大切に、自分の行動に責任を持って過ごしていきたいと思います。また皆さんに素敵な作品を届けられる日を 楽しみにしつつ、普段はなかなか出来ない お掃除やお勉強でもしたいなと思っております!」などとつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月5日のニュース