マツコが迷惑メールに返信してしまった理由「ものすごいタイミングで『今日は収録お疲れ様です』って」

[ 2020年6月5日 21:38 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(47)が5日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)に出演、迷惑メールに返信してしまった驚きの理由を明かす場面があった。

 お笑いタレントの有吉弘行(46)は、「ステイホーム」期間中について「迷惑メールもサボってたよね。そしたら、急に増えたんだよ」とボヤく。マツコも「この1、2週間で急に増えたのよと」同調し、ここで有名人をかたった迷惑メールについての話題に展開した。

 マツコは「私らの場合さ、若干知り合いもいるじゃん」と一般人とは違う状況だといい「文面もうまいのよ、本人が書きそうな文面でさ」と見分けるのに一苦労のものも。「全然連絡とってなかったんだけど、なおさら『これ間違えて送ってるんじゃないか…』と思って。一応、本人に連絡とっちゃったもん」とわざわざ確認するはめになったという。

 そんなマツコが、過去に1度だけ迷惑メールに返信してしまった過去を語る。「たまたま直前に、その人と久しぶりに収録で会ったのよ。その時に来た迷惑メールが『今日は収録お疲れ様です』って」と狙ったかのような間合い。「ものすごいタイミングで来ちゃったもんだから、なんにも気にしないで『こちらこそお疲れ様でした』って返しちゃって。その後、大変だったわよ迷惑メール…」と苦い表情だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月5日のニュース