岡副麻希アナ、YouTubeチャンネル開設 6日初投稿 編集の苦労明かす「大号泣」泣き顔も公開

[ 2020年6月5日 12:25 ]

フリーの岡副麻希アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーの岡副麻希アナウンサー(27)が5日、自身の公式YouTubeチャンネル「まきまきチャンネル」を開設することをインスタグラムで発表した。

 「はじめに、、、二枚目を見てもどんびかないで!笑」と書き出して、涙を浮かべる様子をアップ。「年に1、2回大号泣するのだけど2020年はじめの大号泣が先日YouTube編集のときにありました」と説明し、「そう!明日18時に初投稿します」と発表した。

 編集について「スーパー機械音痴なのですが、大学卒論ぶりに機械作業(YouTube編集)をしてて、一日頑張って、今日はここまで!って保存したつもりが保存できてなくて、それが2回連続で起きて」と苦労を振り返り、「なんか立ち直れなくてこの状態になってしまったよう。笑」と、涙のわけを告白。「1時間ちょいくらいで落ち着いたのだけど涙は止まらなくて。告知に使おうと思ってカメラを回したのがこちら!笑」と、泣いてる様子をアップした経緯も明かした。

 最後は「いやあ本当YouTuberさんたち、テレビのVTR編集されてるスタッフさんたちを再リスペクトです」と敬意を表しつつ、「チャンネル登録よろしくお願いします」と呼び掛けた。

 これまで、ストレッチやトレーニングの動画をインスタグラムでアップしてきた岡副アナ。軟体や美ボディーを披露し、反響を呼んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月5日のニュース